よつ馬の競馬予想

データとパドックを融合させた予想を提供します

宝塚記念 メルマガ回顧

宝塚記念回顧

 

とういよりメルマガ回顧ですかね。

 

余談ですがよつ馬の本命◎はオーソリティー🏇

 

発送前に除外になってしまいました(泣

 

否定的なコメントの後に、それを打ち消すかのような内容

メルマガ予想的には消しでしたね・・・

 

勝ったタイトルホルダーといえば

 

騎手の肯定的なコメントが

これは買いでしたね

 

2着のヒシイグアスも調教師の前向きなコメントが掲載

これも買いでした

 

さらに3着のデアリングタクト

 

これはすべて前向きなコメント、メルマガ的には買いでした。

 

大阪杯の勝ち馬ポタジェ

このようなコメントは注意です。

よつ馬は普段調教コメントはあてにしてないのですが、それは調教が良かったっていう

コメントのみ。このような悪いコメントは注意が必要です。さらに調教師のコメントも

「言い訳コメント」

こんなコメントの馬は消してください。

 

メルマガ登録はこちらから