よつ馬の競馬予想

データとパドックを融合させた予想を提供します

🏇キムラヨウヘイ さんツイート ステゴ系馬検証

そういえばオーソリティもステゴ系種牡馬オルフェーヴル産駒&美浦所属🏇

ちなみによつ馬は軸で買ってました。

宝塚記念 予想 - よつ馬の競馬予想 (hatenablog.jp)

関西所属🏇で分析すればよかったのかな・・・

 

 

あっ、肝心なデータ見るの忘れてました。

ステゴ系種牡馬の得意な競馬場(芝)は

連対率28.6%と福島がトップとなりました。

 

本日 ◎七夕賞【買い消し】 メルマガが配信されました。

当日8時半に【直前情報】の配信があります。

 

ll