よつ馬の競馬予想

データとパドックを融合させた予想を提供します

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉競馬 CBC賞 など

週末の重賞 CBC賞 よつ馬はもちろん【競馬最強の法則WEB】 のコメントで予想しますが そのまえにデータ予想も 小倉1200mの気になるデータ 前走 新潟 芝 1400~1600mの逃げ・先行馬の成績 5-3-6-18(2020年からの2年間) 複勝率43.…

宝塚記念 メルマガ回顧

宝塚記念回顧 とういよりメルマガ回顧ですかね。 余談ですがよつ馬の本命◎はオーソリティー 発送前に除外になってしまいました(泣 否定的なコメントの後に、それを打ち消すかのような内容 メルマガ予想的には消しでしたね・・・ 勝ったタイトルホルダーとい…

宝塚記念 予想

まずは、よつ馬のデータ予想の前に 明日の朝8時半に【競馬最強の法則WEB】 のメールマガジンが配信されます。 ・否定的なコメントが少しでも書いてある馬は減点 ・コメントに具体的な根拠がない ・調教に関するコメントもスルー ・血統に関するコメントもス…

◎ 宝塚記念 傾向分析

競馬予想なら!競馬最強の法則WEB のメールマガジンから抜粋です。 無料でここまでの情報が手に入ります。 まずは無料会員登録を。いまなら全頭直前情報もらえます。 ◎ 宝塚記念【傾向分析】前走G1上位人気馬と前哨戦G2・G3上位馬の戦いで配当はやや高…

宝塚記念 気になるデータ

宝塚記念過去5年の 関東馬の成績 0-0-0-10 カレンブーケドールやウインマリリン、レイデオロがこれに該当。 エリザベス女王杯を含めても、0-0-0-22関東馬の成績は散々。 今年はタイトルホルダーやエフフォーリアがこれに該当しますが どうなるのか…

ユニコーンS 直前情報 回顧

レース回顧というより【競馬最強の法則WEB】 無料メルマガの 「直前情報」の回顧というところでしょうか 【競馬最強の法則WEB】 無料メルマガの「直前情報」には あるクセがありまして、 そのクセを利用して馬券に活かす馬券術です。 それでは1番人気馬から…

よつ馬の G1・重賞 予想方法

週末だけ競馬を楽しんでるよつ馬ですが、 実は「競馬新聞」はここ10年以上買っていません。 高いのが一番の理由ですが、G1や重賞、メインレースだけに参加する よつ馬にとって1レースや2レースに500円以上も投資するのは もったいないからです。 じゃあ、…